fc2ブログ

千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

又、悪夢がやってきた!!




今日のこの試合、みなさんの言いたいことは1つでしょう!!
心配してたミラーがまたやってしまいました。 トホホ
昨日の大量の点差のゲームで投げさすならまだしも、今日の大事な試合で投げさすなんて。。
BOBBY ちょっと!!チョット!! ちょっと!!
もうちょっと試そうよ~~こんな接戦の試合ではないときにお願いしますよ!!!
ワンアウトも取れないまま、しかも1人で4失点。本当に試合をぶち壊しました。 ココまで持ってきた選手の気持ちも考えてくださいな!!
広島球場で相手チームのときにピッチャー交代時に流れた
『オフコース曲のサヨナラ??でしたっけ』その曲にマリーンズファンの怒りを込めて大合唱の中マウンドを後にしていました。

藤田、いや神田、小宮山、高木??ミラー以外なら良かったのに。。

ま~~済んだこと 今更言っても何も変わらないのでこの辺で。。

あさってからは気持ちを切り替えて中日戦。


FIGHTING MARINES

今江主義

人気blogランキングへ
スポンサーサイト



IN 広島!! 




今日はもう遅いので簡単にまとめます。
第1戦目は宏之の調子が今ひとつだったのではないのではないでしょうかね。
ま~~しょうがないです。
さすがダグラスはセリーグTOPの勝率投手ですね。
福浦でさえ3三振ですからね。

そして観戦をした第2戦目、狭いとは聞いていた広島市民球場。確かに狭い!!マリンだったら普通の外野フライが入るは、入るは。。
こんなにマリーンズの選手がホームランを打つ試合はあまり見たことがないもんで。。。
でも本当に快勝でした。

本当に短いですが。。。。ちょっとお疲れモードなもので
スミマセン


人気blogランキングへ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.