千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



この子供は??それにしてもナイスピッチング!!

05-30-06-suwallows.jpg



昨日は何も危なげなく圧勝!!
初回の岩村のミスが大きく、あのワンプレーでマリーンズに勢いを与えてくれました。
やはりミスしたほうが負けますね。
昨日はフィールドウィングにて観戦。最後の晋吾のお客さんへのタッチの時、自分の後ろにいた男の子が見えないだろうな~~っと思い、前に出してあげて、肩車をしてあげていたら(もちろんお母さんも後ろにいました)いきなりその子供が晋吾が近づいてくるや『パパ~~』っと一言!!『この子は晋吾の子供だったんだ~~』ってそのとき気付きました。
本当にかわいい子で、奥さんもサングラスをしていたのでやはりそうだったんだ~~なるほどって思ってしまいました。
最後にその子も『ありがとう』ってちゃんとお礼を言ってくれてバイバイしました。

最後の1球は高めに浮いた失投でしたが、本当にいいピッチングでしたね。
初戦を勝ち取ったのは非常にでかいですね。
交流戦単独1位にもなったことだしこの勢いで
FIGHTING MARINES !!!

薮田が登録抹消!! 詳しくは。。。

今江主義

no_littering_01.gif


われらのボビーからのお願いです。
みなさん、自分も含めて気をつけましょう。
BOBBY’S WAY より

人気blogランキングへ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
