千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



世界一のWBCメンバーからのジーコジャパンへプレゼント?

wbc-present-soccer.jpg


昨夜、野球が終わってからテレビを見ているとワールドカップ出場メンバーへの激励会みたいなTVがやっていたので見ていたら王JAPANからコメント入りのサッカーボールがプレゼントされていました。
野球で世界一になったのでサッカーでも世界一を取ってください!!と
もちろんロッテのWBC組み&他球団選手全員がWORLD CUPに出場選手にエールを送っていたのですが、すごくプレーッシャーになるような気がするのですが。。。
野球とサッカーは出場国が圧倒的に違いますからね。


人気blogランキングへ



ちょっと棚からぼた餅、先制点!!

05-16-06-baystars.jpg

4連勝!!

先発小野も5回までは好投を見せてくれました。
しかし5回途中で制球が乱れ、ピンチを迎えます。2死満塁にて迎えた吉村の放った打球はピッチャー晋吾を襲う強襲。その球を右手にあて晋吾は降板、加藤にマウンドを譲ります。
まだ勝ち星のなかったということと防御率が非常に悪いので怖かったのですが、その心配をよそにピッシャっと抑えてくれました。
7回のマリーンズの攻撃、先頭のパスクチが倒れ、正人がヒット、ピッチャー加藤に代わって代打、辻。ショートゴロでゲッツーかと思いきや名手、琢朗がまさかのエラーにてチャンスを拡げると、大塚が左中間へ運ぶタイムリーヒット、続く幸一もタイムリー。この回3点をたたき出しました。その後はマリーンズの必勝パターンFYKがキッチリと抑えてくれました。
1点目は本当にラッキーでしたね。 金城がバックホームにど真ん中のストライク返球にもかかわらずキャッチャー相川のまさかの落球。タイミングは完全にアウトだっただけに横浜としては痛い1点でしたね。
先取点を取ったときのマリーンズの勝率をCLM-TODAYさんにて取り上げています。




今江主義

人気blogランキングへ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
