千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



波に乗って5連勝

04-28-29-30-06-rakutenn.gif


調子が非常に良くなってきたマリーンズ。
ゴールデンウィーク、マリンに行こうっと思っていたのですがなんだかんだ言って用事が入ってしまってテレビ観戦。5、6,7日はキャンプになってしまったため、GW中はマリンでの観戦が不可能になってしまいました。
それにしても俊介おしかったな~~。6回にちょうどノーヒットノーランの話をしていた直後のことでしたから残念です。ま~~勝ったからいいのですが、後味は悪かったですよね。
そして昨日の試合は大量リードの中最後の最後でやはりパスクチがやってくれました。あのリードがあったからパスクチを使っていたのだと思いますが、あのライトフライは風が強かったですが、ピッチャーとしては取ってほしかったでしょうね。最後はマサが閉めてくれたからいいのですが1発同点という場面になりかねなかったですから油断は禁物です。
守備固めは大事ですね。
それにしても薮田、藤田の調子がなかなか上がってこないですね。
調子がいいときは薮田のストレートが140キロは楽に出るのですが130キロ半ばでとまっているということはやはり本調子じゃないですね。
さ~今日は試合はお休み。強敵、ソフトバンク福岡での3連戦。
勝ち越してマリンに戻ってきてほしいものです。
頑張れ!! マリーンズ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
