千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



世界の実力に惨敗

merou720.jpg


女子ハーフパイプ出場選手の今井メロ選手がまさかの得意技メロウ720で1st 2ndともに転倒。持病の腰痛が影響したようです。

本当にかわいそうなぐらいにスノーボードの選手には悔いの残る
大会となってしまったみたいです。
男子は兄、成田童夢選手も始めて涙をみせ4年後のバンクーバーに戻ってくると誓っておりましたね。

それにしても世界のレベルは半端ではないですね。
男子金メダリスト ショーン(USA)はワールドカップ等には全く出場をせず賞金稼ぎでほかの大会に出場しているので、ワールドカップ表彰台常連の成田選手、国母選手にとっては本当に屈辱だったに違いない。
ショーン選手は19歳にして豪邸、車3台、自家用ジェットまで保有しているらしい。すべりを見ていても安定性が本当にある。1つ1つのエアーが完成しているとおもいますね。

日本スノーボード選手陣のみなさん
本当にお疲れ様でした。
又4年後を期待しています。
男子 ハーフパイプ結果
1 Shaun White
2 Daniel Kass
3 Markku Koski
4 Mason Aguirre
5 Antti Autti
6 Gary Zebrowski
7 Markus Keller
8 Christophe Schmidt
9 Vinzenz Lueps
10 Risto Mattila
11 Crispin Lipscomb
12 Andy Finch

14 中井 孝治
22 村上 史行
23 国母 和宏
34 成田 童夢


人気blogランキングへ


 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
