千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



非常に無念。。。。。

torino-freestyle.gif



眠いが見なくては後悔すると言い聞かせ、10時の予選から5時間後の3時の決勝を何とか見ることができました。
注目された2人は難なく予選を通過。
そして決勝。
里谷選手は順調な出だしだったのですが最後のフロントを決めてからの
着地が乱れて高得点を出すことができず。
一方、上村選手はターンもまずまずで第2エアーの大技を見事に決めて
フィニッシュしたにもかかわらずタイムが出ずに惜しくも5位という結果に終わった。
順位を改めてみてみると、なんだかんだいっても、リスクを背負って大技3Dを出しても、結局はタイムが高得点につながるということだった。
エアーに関してはこの2人はほかの外国人選手には決して負けてなかったというか頭1つ出ていたような感じでしたけどね。
オリンピックで結果を出すことが非常に難しいことをモーグルだけでなくほかの競技でもひしひしと伝わってきました。
1つうれしかったことは、上村選手から4年後のバンクーバーを目指して
再出発を誓ってくれたことです。
バンクーバーは必ず見に行こうと思っています。
話題には取り上げてないですが、これから期待できる伊藤選手、惜しくも予選通過はできなかった畑中選手、そして注目された2選手、上村、里谷選手、本当に楽しませてくれて有難う。
そしてお疲れ様でした。




順位   国名      選手名   得点
1   カナダ      ハイル    26.50点
2   ノルウェー    トロー    25.65点
3   フランス     ラウラ    25.37点
4   スウェーデン  シェリン    24.74点
5   日本       上村愛子  24.01点
6   チェコ      スドバ     23.58点
7   カナダ      リチャーズ 23.30点
8   カナダ      ロビショー 23.10点
15   日本      里谷多英  22.12点
20   日本      伊藤みき  17.78点

人気blogランキングへ



 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
