千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異例の速さ

2006年になって早くも衝撃的なニュース、ライブドア堀江貴文さん
逮捕。昨日、取調べということだったみたいなので、予想外。
こんなに早く逮捕されるとは全く思っていませんでした。
確かに、世の中が堀江さんのペースで進んでいったら大変なことになるとは思っていましたし、そのうち1国の主にでもなってしまいそうな勢いでしたからね。
でも、逮捕されても嫌いではありません。(私の意見です)
選挙に関しても、こんなにも注目した選挙(売名行為だとしても)はなったとも思いますし、
なんといっても野球界にとっては大きな功績を残したっと思っています。もし堀江さんが名乗りでなかったらナベツネさんのような昔の体質で球界自体がワンマンになってしまったままだったと思います。
ちょうど同年代ということもあって自分たち若者も今までの社会の流れを変えようとしてる堀江さんに気持ちがいいと思っていた部分があったのではないのではしょうか??
本当に残念でした。
話は戻りますが、ヒュザーの件に関しては誰も逮捕者が出ていないのに
なぜここまでのスピード逮捕だったのでしょうか??
何か圧力でもかかっているのでしょうかね?



人気blogランキングへ
スポンサーサイト

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。